介護老人保健施設光陽は創立13周年を迎えました。

創立13周年にあたってのご挨拶

 

時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。

平素は、格別のご高配を賜りまして深くお礼申し上げます。

 

さて、介護老人保健施設光陽は令和元年9月21日でをもちまして創立13周年を迎えることと相成りました。これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝しております。

令和元年10月より社会保障を目的とした消費税の増税や介護報酬の改定など様々な変化がある一年となっております。

 

わたくしども医療法人西井会としては、これまで以上に『信頼と安心』の医療・福祉をご提供できる体制を整え、すこやかな地域づくりに力を尽くしていこうと、強い決意を持って参ります。

一人でも多くの方のご健康をお支えできるよう、また地域のみなさまにより愛され信頼される医療法人となるよう、職員一同真摯に職務に取り組んで参ります。

 

今後とも倍旧の御支援御愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながらホームページ上にて創立13周年の御挨拶を申し上げます。

 

医療法人西井会

理事長 西井 勤

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)