「ベビーカステラ」を作りました!

2019年5月27日 月曜日

老健光陽でベビーカステラを作りました。

本日、フロアでカステラを作るために集まった精鋭3名の男性陣。

ホットプレートの扱いに四苦八苦でした。

1回目の仕上がりはこんな感じでした。。。

とても、食べられたものではなかったです。。。

2回目の仕上がりは、少しマシになりましたか?

いや、まだ頑張る余地はありそう。。。

そして、三度目の正直です。

用意された材料の中で最後のチャンスでしたが、うまく焼けたのではないでしょうか。(自画自賛)

きれいにできたものを利用者様に召し上がっていただきました。

やっぱり出来立てはおいしいとのことでした。

調理の途中で、結びがほころんだエプロンを直していただく場面もあり、皆様で楽しんでいただけたのではないでしょうか。

介護老人保健施設光陽では、クッキングレクだけでなく、たくさんの行事を開催しております。

7月21日日曜日には、法人をあげての「夏祭り」が開催されます。

皆様のご参加をお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)