福祉のおしごとフェア2019に参加します!

2019年3月16日土曜日11時から16時まで、ジェイテクトアリーナ奈良にて開催される「福祉のおしごとフェア2019」に参加します。

是非、当法人のブースまでお越しください。

介護職、訪問介護職、リハビリ職、看護職、訪問看護職、ケアマネジャー等たくさんの職種を募集しておりますので、よろしくお願い申し上げます。

「就業事業所」

介護老人保健施設光陽(通所リハビリ・訪問リハビリ含む)

訪問看護ステーションきらら・さらら

訪問介護ステーションうらら

居宅介護支援事業所 光陽・さらら

医療法人西井会は、「奈良県福祉・介護事業所認証制度」の認証を受けた認証事業所です。

「奈良県福祉・介護事業所認証制度」とは・・・

奈良県では、福祉・介護人材の確保を図ることを目的として、平成28年12月から「奈良県福祉・介護事業所認証制度」の運用を開始しました。
職員の人材育成や処遇向上等につながる6分野20項目の認証評価項目を設定。県が審査し、基準をクリアした福祉・介護事業所を知事認証し、公表する制度です。学生や求職者の方が、知りたい情報を随時閲覧でき、福祉・介護の仕事を選択でき、安心して就職できる事業所を紹介します。(福祉・介護の仕事魅力情報ならHPより)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)